カマグラゴールドは通販で購入して使ってみた体験レビュー

ちょっと最近、下半身の元気が弱くなってきたのでイッパツ元気入れようとカマグラゴールドを試してみました。

 

これが、大正解でしたよ!私が購入しているショップさんは郵便局留めにも対応しているので誰にもバレないでヒッソリと購入することも可能です。

 

以下の画像をクリックして色々な人の感想も確認してみてくださいね。

 

カマグラゴールド通販

 

 

 

届いたのは、白い簡素な箱に入ったものでした。

 

インドからエアメールで来ているようです。なかには、「KAMAGRA」と書かれた緑と白のパッケージ。

 

お薬というより、ちょっとオシャレなタバコのようです。大きさもタバコの箱より小さいぐらい。

 

カマグラゴールド体験しました

 

後ろには、いろいろ書いてあるようですが、英語なので細かくは分かりません。

 

なんとなく読み取った部分としましては、日光や湿気はダメ。30度以上もダメという感じでしょうか。

 

カマグラゴールド効果について

 

冷蔵庫で保管するのがいいかもしれません。

 

カマグラゴールド評価する

 

中身はとてもシンプルでした。説明書のような紙と、緑の錠剤が4つです。

 

カマグラゴールド成分は

 

私はバイアグラは見たことがないのですが、この薬はかなりの存在感ですね。

 

人差し指の先ほどはありそうです。濃い緑が毒々しい感じがして、すこし怖いです。

 

不安になって、夫に「大丈夫?」と効いてみましたが、バイアグラも似たような青色で、ひし形の薬のようですね。安心しました。

 

カマグラゴールド副作用はどうか

 

粒が大きいので飲みにくいのではないかと思いましたが、夫はそうでもないようでした。

 

夕食後少したってから、ぬるいお茶と一緒に飲んでもらいました。

 

ちょっと副作用が不安だったので、まずは半分に切ったものをお試しで。

 

カマグラゴールドED治療薬

 

アルコールは、あまり相性が良くないようなので、今回は止めました。味や匂いはとくに感じないようです。

 

半分なので、効果はどうかなと思いましたが・・・

 

きちんと夫の男性部分は機能しました。

 

途中、一度小さくなってしまいましたが、いろいろ試しているうちにまた復活したので、最後までセックスを楽しむことができました

 

早漏の改善をする

 

夫も久しぶりに楽しめたと喜んでましたし、私も二人で障害を乗り越えたようで嬉しかったです。

 

頭痛やほてりなどもないとのこと。

 

これなら1錠、ちゃんと飲んでも大丈夫そうということで、次のセックスでは1錠飲んでみました。

 

その際も効果はあり、途中で小さくなることもなく、しっかりと夜を楽しみました。

 

バイアグラと同成分

 

夫は、女性の私がEDに対して偏見を持たず、きちんと一緒に悩んで、解決策を探してくれたことが嬉しいと言っていました。

 

普通の女性は、EDと聞いただけで軽蔑したり、セックスレスになったりするようです。

 

夫婦ですから助け合うのは当たり前ですよね。

 

夫もきちんと相談してくれてよかったと思います。

 

薬に頼りすぎるのも怖いですが、上手に取り入れながら、今後の家族計画を立てたいと思っています。

 

カマグラゴールド通販

カマグラゴールドを選んだ理由

今の夫とは40歳を過ぎて結婚しました。

 

バツ1同士の再婚です。結婚してから、夫が深刻そうな顔で悩みを打ち明けてくれました。

 

「自分はED気味で、なかなか立たないし、セックスも途中で終わってしまう。君は子どもがほしいと思っているようだが、うまくいかないかもしれない」

 

という内容でした。

 

シルデナフィル配合

 

正直、かなりショックでした。しかし、結婚前のお付き合いの段階では、彼の男性機能は問題なかったように思えます。

 

回数が多かったわけではありませんが、普通にセックスしていました。

 

それを聞くと、「実はバイアグラを使用していた」とのこと。

 

バイアグラなどの薬は、アダルト業界など遠い世界のことだと思っていたので、とてもびっくりしました。

 

夫いわく、バイアグラは効果はあったけど、基本的に自費での購入なので、やはり負担が大きかったと。

 

また副作用などもこわく、今は止めてしまったとのことでした。

 

夫が立たない悩み

 

私自身、EDがどれほど辛いことなのかはわかりませんが、夫にとっては大きな悩みだったと思います。

 

しかし、やはり子どもは欲しいですし、年齢からしてそんなに長くは待てません。

 

子どものことは抜きにしたって、やはり新婚ですから夜の生活は楽しめるに越したことはありません。

 

二人でよく相談し、安全性が確かな海外のEDのお薬が話に出てきました。

 

EDのお薬は成分などが同じ、後発品が出ているようです。

 

テレビなどでも効く「ジェネリック」というものです。

 

日本でも、最近いくつかの会社がジェネリックを出していますが、やはりまだ高いようです。

 

精力剤を購入する

 

少しでも同成分で安いもの…

 

というと、海外製が選択肢となるのですが、そのなかでも多くのEDジェネリックを扱っているのがインドでした。

 

研究も非常に進んでいるようです。

 

インドというと、あまり薬のイメージはなかったのですが、今や医薬品産業はかなりの柱なっているようです。

 

時代は進んでいるのですね。

 

性力剤の選び方

 

バイアグラの後発剤であるインド産の「カマグラゴールド」は国産のものよりかなり安いです。

 

少し変わった名前ですが、安心できるもののようです。

 

国産であれば、ジェネリックでさえもためらう値段ですが、こちらなら試してみてもよいかもと思えます。

 

バイアグラ同様、高血圧の人や心臓病の人は厳禁ですが、さいわい夫は丈夫なため、一度輸入代行のお店で購入してみることにしました。

 

送料などを含めても、だいぶお得に手に入ります。

 

カマグラゴールド通販